スマートフォン版はこちら

田崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鉾田市の歯科医院、「田崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1503
住所 茨城県鉾田市徳宿2563-9
電話番号 0291-36-4873
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おか歯科医院 茨城県鉾田市上幡木1418-33
渡辺歯科医院 茨城県鉾田市鉾田2121
篠塚歯科医院 茨城県鉾田市鉾田1601-2
加部東歯科医院 茨城県鉾田市汲上1186
田崎歯科医院 茨城県鉾田市田崎1117-2
皆藤歯科医院 茨城県鉾田市子生128-5
大貫歯科医院 茨城県鉾田市鉾田1650
出久根歯科医院 茨城県鉾田市鉾田2588-1
いしざき歯科医院 茨城県鉾田市玉田902-5
樅山歯科医院 茨城県鉾田市樅山603-2


おすすめ病院の口コミ

  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • marinさん
    染谷歯科医院 口コミ
    先生の説明がていねいで、安心してお任せできます。治療後も腫れや痛みもなく、家族でお世話になっています。
  • チュンさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    矯正前の説明をしっかりしてくれました。
    施術前、後の状態について詳しく説明してくれたので安心できました。
    衛生士さんや技工士さんも丁寧に相談にのってくれて、親切な応対に満足しております。
  • ハンドルさん
    ウエハマ歯科医院 口コミ
    先生の優秀、優しさは評判どうり。10年通っていますが、衛生士さんは同じメンバーで親切、丁寧。私の状態を把握していただいている安心があります。
  • FOXYさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    10年ぶりくらいにお世話になりました。
    依然こちらで虫歯の治療をして頂きましたが。それ以来歯のトラブルもなくいままで過ごすことができました。
    久しぶりでしたが、先生も健在でとても良い対応と治療でとても気持ちよく治療を終えることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル